食べるもオシャレも健康第一!

休日の朝から思い切り遊べるカラダをつくる

骨格矯正サロン【骨とヒールと私】

オーナー 秋葉久江です^ ^

 

肩や首の痛みや通勤時の電車で立ってるのが辛くて、

膝に力が入らず、膝を庇うと腰が痛いことをずっと悩んでいた。

 

そんなお悩みを抱えていた S.M さん 40代 から

【骨とヒールと私】骨格矯正コースの感想を頂きました。

 

ーーーここからーーー

 

肩や首の痛みや通勤時の電車で立ってるのが辛くて、

膝に力が入らず、膝を庇うと腰が痛いことをずっと悩んでいました。

 

月2回施術をして頂いてますが、首の痛みが軽減し、

膝を庇うことも、腰を気にする事もなくなりました!!

 

デスクワークで肩、首などの不調があり、

土日寝込むこともあったのですが、

今は出掛けることも出来るようになったので

ジョギングやジム通いなど

カラダを動かそうと思えるようになりました♪

疲れないカラダ作りをして、現役(フルタイム勤務)の間は

ヒールで通勤し続けることも目標です!!

 

ソフト整体、鍼など何軒か通っていましたが、

根本的に解決しようとしてくれるので、

身体の歪みや不調を自覚している人は一度体感して欲しいです。

ーーーここまでーーー

 

【骨とヒールと私】骨格矯正初回体験コース

↓↓↓↓↓

https://ameblo.jp/hseakb/entry-12419780717.html

 

Mさん、素敵な感想をありがとうございます♡

 

Mさんは、一見真面目なタイプかと思えば

ユーモアたっぷりでいつも私を笑顔にしてくれる素敵な方です。

 

数々の整体、マッサージ、エステなど

ご自身のおカラダのケアをしっかりされていました。

全身の骨格矯正を行ったことで、カラダの歪みを数回で改善させることが出来たことで、痛みから解放されました!

 

しかし、

カラダの不調を感じ、私のところに通い続けて下さっています。Mさんがおっしゃっていたことは

「秋葉さんの施術は、自分のカラダの声を気付かせてくれて、日々の生活で意識しようと自然と思えるようになった」

 

また痛みから解放されたことで、気持ちが前向きになり、

カラダを動かしたり、オシャレを目一杯楽しむ気持ちになれますね♡

 

これからもっとMさんが人生を楽しめるように、

カラダのサポートをさせて頂きます!!

 

Mさんのように

オシャレして休日思い切り遊べるカラダをつくりたい方は、

【骨とヒールと私】骨格矯正初回体験コース

↓↓↓↓↓

https://ameblo.jp/hseakb/entry-12419780717.htm