✅目覚ましかけてもスヌーズにしてしまう…

✅「よく寝た~!」とスッキリ起きたい!

 

と言う方は、

https://ameblo.jp/hseakb/entry-12419780717.html

 

普段、カラダがいていないからです。

 

えー!?通勤とか歩いてるよ!

仕事でカラダ動かしてるしー。

 

なんて声が聞こえてきそうです笑

私もそう思っていた一人でした。

 

 

私たちは、日中活動しています。

 

活動中は、一定の筋肉が必然的に使われています。

この世界には重力というものが存在しているので

ただ立っているだけでも重力に反してカラダを支えるために

一定の筋肉が使われているのです。

 

特にインナーマッスルのおかげで、

私たちの姿勢を保つことができます。

 

一番活動している日中に、

ずっと座ってデスクワークをしている方。

同じ姿勢で、同じ動作をし続けていたら

同じ筋肉ばかりに負担がかかるため

カラダの一部だけが疲れることは想像出来ますよね。

 

同じ筋肉ばかりが弊し、

他の筋肉があまり疲れていない、

このバランスがカラダの休息の質をげているのです!

 

カラダ全体を均等に運動させてあげると

オンとオフの切り替えがはっきり出来るようになるため

夜ぐっすり休めて、

翌朝スッキリきられるようになるのです!!

 

デスクワークの時間が多い方は、

下半身の筋肉が使われていないため

 

✔階段を1階分上り下りしてみる

✔テレビをみながらストレッチしてみる

 

など、ハードな運動をしなくても

日常生活の中の行いで、意識してみて下さいね。

 

筋肉を動かせば、代謝もがるため

寒い今の時期も過ごしやすくなりますよ。

 

 

えー!!仕事で疲れているのに~。

仕事終わりは飲みに行きたい!!

 

と、なかなか自分でカラダを動かす気持ちになれない

こともとっても分かります笑

 

それは、

カラダが疲れやすいのは、カラダの軸になる

骨格がんでいるからなのです!!

カラダの歪みはメンタルにも影響があり、

れやすく何もヤル気が起きません。

 

 

21歳で体調が悪くなり、

 

✔休日も一日ゴロゴロ…

✔寝ても疲れが取れない…

✔運動なんてしたくない…

 

と思った私が、

元気にカラダを使うボディーワークをし、

休日もびに行けるようになったのか。

また辛くなった時の対策まで、

その秘訣を全て手渡します!

 

 

通勤•仕事のストレスや疲れがとれず

ひどい時はたくさん寝て休んでリカバーさせたいのに、

うまく寝付けないことに悩んでいたお客様から、

 

『施術を受けると身体が楽になり、

心も軽やかな気持ちになれました。

自分の身体や習慣の癖について教えてもらったり、

セルフメンテナンスに役立つ情報もくれて、

辛くなった時のリカバーにも役に立ってます』

 

びのお声を頂いております。

 

2019年こそ!!

朝からスッキリ起きれて、

休日思い切り遊んでも、

疲れにくいカラダを作りたい方は、

【骨とヒールと私】骨格矯正体験コースへ。

 

そのままにせず、あなたのやりたい!

えるカラダを作る事をお約束します!!

 

申込はこちら

↓↓↓↓↓

https://ameblo.jp/hseakb/entry-12419780717.html