いいたいこと0217(ありがとねKISS) | 林住期さんのひとりごとブログ

林住期さんのひとりごとブログ

林住期を生きるおっちゃんの不定期なひとりごとです。

ありがとねKISS

 

ロックバンド「キッス」、楽曲やブランドを売却 総額450億円超か

 

これで、生のKISSは見ることが出来ないらしい。もう70代半ば、おじいちゃんだから、あのパフォーマンスは無理かな。

林住期さんも歳をとりました。

林住期さんに450円で売ってほしい。( ´艸`)

 

中学時代に親父が亡くなり、

家が大嫌いだった高校時代、

不良にもようならん。

苦悩の浪人時代、

やっと歩き出せた大学時代、

社会人になっても抜け出せない親からの呪縛、

そして新たな家庭を持ち。。。

妻も迎えられたし、子供にも恵まれた。

しかし、

親は永遠に林住期さんを悩ませる。

会社はパワハラの暗黒の十年。

妖怪人間ベムではないけれど、

誰かのために頑張れば、報われることを信じた。

林住期さんを見守ってくれた、会社のお偉いさん方によって、

ほんとに報われた。部長にまでなった。

それを快く思わないパワハラ野郎。

見守ってくれた人たちは、

ひとりふたりと退任。

すると、絵に描いたように

下り坂の始まり。。。

 

胆嚢摘出やら過敏性大腸やら、

今は別の。。。悩ましい。

病気には痛い目に合わされ、

苦しい時の方が多かった。

 

こうして、

良い時も悪い時も、約半世紀にわたり、

林住期さんを励まし、奮い立たせてくれた

KISS。

 

ありがとね、KISS。

 

 

 

ひとりごと0016(番外002 KISS)

 

 

KISS NAGOYA JAPAN 2019 full show

↑ここに居りました。この角度で、2階席。
get up! get down! (1曲目:Detroit rock city )
2時間立ちっぱなしで、もうフラフラでしたわ。
フルですから、お好きでない方はほどほどに願います。