いいたいこと0205(笑わせやがって) | 林住期さんのひとりごとブログ

林住期さんのひとりごとブログ

林住期を生きるおっちゃんの不定期なひとりごとです。

笑わせやがって

 

ノーコメントです。

本気で笑ってしまった「お題」もありました。

 

立民・原口一博氏、露国営メディアで「ウクライナ支援の理由ない」「ロシアが悪はあり得ない」

 

盛山文科相「うすうす思い出してきた」

旧統一教会関連団体から推薦状問題 岩田明子氏「全部明らかにするしか道はない」


鳩山元首相、米軍基地問題「最低でも県外」が実現できなかった理由

「戦い方まずかった」


自民党裏金議員をコキ下ろしたのは

「1870万円詐欺逮捕と証拠隠滅」の辻元清美というお笑い


水俣病のように無視されてはいけない?…

「あきたこまちR」の"風評加害"をあおる国会議員のあきれた言い分


【リニア】もはや理解不能…記者も呆れる川勝知事の問答

「私はJRの立場で言っている」

 

【サンモニ】青木理氏「野党育てるのが我々の義務」

関口宏「野党の弱さ」指摘も 自民議員に政権交代への行動求める


泉房穂氏「私が総理大臣になったら 」

増税しようと画策する官僚を政治家が止めなければならないのに、いまの政治家はそれもできない

 

昔にも。。。

 

「私が総理大臣になったら」 

衆院選に向け「枝野ビジョン」 立憲民主代表が新著