ひとりごと1097(番外902 なにがしたいの?) | 林住期さんのひとりごとブログ

林住期さんのひとりごとブログ

林住期を生きるおっちゃんの不定期なひとりごとです。

なにがしたいの?

 

ドキュメント72時間 10本連続放送見ました。
ところどころですが。。。12/30

今日は、二日酔いというか、
身体がえらくしんどく、
掃除もせず、オカン面会も行かず、
一日中、ぼ~っとしてました。

言い訳ですが、ぼ~っとしないと、
持たないんです。
体力も、精神も。
人は「怠け者」と言うかもしれんが。。。

人生は、ほんと、人それぞれ。
良いことも悪いことも。。。

人は人、私は私。

先日の忘年会で先輩から問われた、
「で、林住期君は、なにがしたいの?」

早く答えを出して、やり始めないと。。。
時間は有限。
と言いながらも、ゆっくり歩きたい。

 

で、最後になりましたが、

ブログを毎日欠かさず配信して、

今日で丸三年となりました。

明日、四年目のスタートを切ります。

 

なにがしたいの? の答えの一つがこれ。

 

ブログを続けること。

 

皆さま、今までありがとうございました。

これからもどうぞよろしくお願いします。