いいたいこと0095(カメラでキャッチ) | 林住期さんのひとりごとブログ

林住期さんのひとりごとブログ

林住期を生きるおっちゃんの不定期なひとりごとです。

カメラでキャッチ

 

このところ、呆れるばかりのことが日本で起きています。

兎に角日本人がレベルダウンしていると思います。

情けないと思います。

本気で怒っていいと思います。

 

誰の責任なのか?
脇が甘いのか?
単なる馬鹿なのか?

インドのホテルで、岸田首相の所在を
外務省に問い詰める記者たち。

空気を読めよ

結局誤魔化しきれなかったのか、
あろうことか、
岸田首相がカメラでキャッチされてました。
情報が洩れて、待ち構えられていたはず。

カメラマンのファインダーではなく、
スナイパーのスコープだったら?

なにが「電撃」なんですか?

どこが「極秘」なんですか?

 

想定内の訪問が電撃ですか?

バレバレでカメラに収まっても極秘ですか?

 

笑っちゃいます。

 


リスク管理が全くできていない。

マスコミやリークした政府関係者はどう責任とるんでしょう?