ひとりごと0705(番外531 あ~あ。10円玉) | 林住期さんのひとりごとブログ

林住期さんのひとりごとブログ

林住期を生きるおっちゃんの不定期なひとりごとです。

あ~あ。10円玉

 

床屋さんに行ってきました。
大分長髪になってましたので、
すっきりしました。
床屋さんが、
「後ろはこんな感じでよろしいでしょうか?」って
鏡で見せてくれました。

えっ~!

襟足から3センチほど上のところに。。。

10円ハゲ!ひとつ。

ショックでした。
知りませんでした。
長髪のままにしておけば良かった。。。


原因はストレスかな?

ほぼわかっています。
アメンバーの方は読んで頂いたかもしれませんが、
その後も、林住期さんを苦しめることばかり、

これでもか!これでもかって。。。

 

今年もクリスマス、クルシミマス

勘弁してくれ~!

 

~~~~~

★☆★ 1年前シリーズ ★☆★

1年前の今日。2021.12.17

 

ひとりごと0340(番外235 初入院に初手術8/11 看護師)