ひとりごと0367(番外262 お陰さまで) | 林住期さんのひとりごとブログ

林住期さんのひとりごとブログ

林住期を生きるおっちゃんの不定期なひとりごとです。

お陰さまで

 

昨年の今日、ブログを始め、
本日丸一年が経ちました。花火お祝い花火

よくもまあ、1年365日、途切れることもなくブチブチ言ってきたなあと
我ながら感心しています。
※入院中のズル3日分はご容赦。

コロナのせいでしょうか?
いろいろな思いを外に出せず
籠っていたからだと思います。

でもそれは、私の勝手。

こんなネガティブブログに
アクセスだけでなく、
いいねを毎日、コメントまで頂き、
大変ありがたく思っております。

いいねやコメントが全くなかったならと想像すると、
多分2週間も持たなかったように思います。
応援(と勝手に思っております)のありがたみを実感しました。

出来ることならば、
応援くださった方々に、
お酒やワインの一本シャンパンでもお送りしたい気持ちです。
気持ちです気持ちです気持ちです気持ちです気持ちです
(ヒロシですバージョン)

さらにありがたいことに。
皆様のブログを読ませて頂きました。

 

私の知らない世界であったり、

私の知らない情報であったり、

共通の課題や悩みであったり、

私よりずっとずっと苦労されていたり、

私が思いもよらないご意見であったり、

女性目線のものの見方であったり、

お若い方のものの見方であったり、

私が元気になる内容であったり、

私を笑わせてくださる内容であったり、

私の琴線に触れる内容であったり、

私の知らない言葉や言い回しであったり。。。

 

私にとっては金言ばかり。

なくてはならないものです。

わがまま勝手言いますが、どうかお続けください。

林住期にもなれば、少々のわがままを、

もう、言ってもいいですよね?


ともあれ、
皆様のお陰をもちまして1年を迎えました。
ありがとうございました。お願い