ひとりごと緊急(神田沙也加さんについて2) | 林住期さんのひとりごとブログ

林住期さんのひとりごとブログ

林住期を生きるおっちゃんの不定期なひとりごとです。

ひとりごと緊急

(神田沙也加さんについて2

 

林住期さんは、神田さんのファンということではありませんでしたが、
ご結婚された時は祝福の気持ちは素直に持ち合わせていましたし、
離婚された時は本当に残念な気持ちでした。
そりゃあ、私の青春時代に、常にともにあったアイドル松田聖子さんの娘さんだから、
かわいいという感情はありますよね。

沙也加さんは偉大な松田聖子さんの娘であったため、
相当な葛藤もあったかもしれません。
親を利用したくないとの仕事への真摯な態度は真っ当な人なのだと思います。
それが沙也加さんを苦しめたのかもしれません。
親を最大限に利用する国会議員とは大違いです。

これから、週刊誌などが、真相を追っかけ、
あることないこと、書くんでしょうね。
沙也加さんはそういうことは望んでいないと思いますので、
せめて僕は、買わない、読まないようにしようと思います。


過去アップしたブログ↓

ひとりごと0067(番外027 お気にMusic002 邦楽 林住期さん選曲4)

 

親子共演
 松田聖子&神田沙也加 冬の妖精【HD】

含む。

権利を持っている企業(方々?)消さないでくれませんか? 2024.05.19修正追加

 

【ネイティブHD画質】 松田聖子-聖子と沙也加/ただ1回の母娘フリフリアイドル動画

2024.05.19修正追加

2024.05.19修正追加

 

そして今追加します。

 

松田聖子&神田沙也加/ディズニー・プリンセス・メドレー

権利を持っている企業(方々?)消さないでくれませんか? 2024.05.19修正追加

 

【HD】 松田聖子 - 聖子ちゃんと沙也加ちゃんの ディズニー・プリンセス・メドレー

2024.05.19修正追加

 

【HD】 松田聖子 -(Jewel Box) ever since (SAYAKA) 母娘初共演!

2024.05.19修正追加

 

おくってあげてください。