3/16 札幌市東区 交通事故ワンちゃん | ポチタマの手

ポチタマの手

捨てられた犬や猫達を救うために活動を始めました。

転載

本日札幌東区34 条23丁目にて、交通事故で亡くなってたワンちゃんがいます。と一報が入りました。


情報を整理しますと、先月の2月26日から数件の目撃があったようですが、迷子届けも出ていなく、飼い主が見つけられません。このワンちゃんが飼い主の所へ戻れるよう拡散をお願い致します。


見た所ゴールデンのようで体重が30キロ前後、薄汚れた首輪に千切れたリード、室内飼いじゃないような風貌ですが、放浪生活で汚れたのかも知れません。


このままだと忍びなく当法人にてお預かり御安置させて頂いてます。


もし飼い主が現れない場合におきましては、誠に勝手ながら来世ちゃんと仮の名を付け手厚く葬り火葬の後には、逢犬はうす納骨堂にて安らかに眠って頂こうと思っております。


お家に帰れるよう何卒宜しくお願いします。


https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=pfbid0jdJmKk5Kkn2judbGjwLMiwHYNhWTZerZ2PEYBa3JdKZkrATzYVqbfh4stEUn61rul&id=100009518880206