5/31 札幌市 手稲区 迷子犬 ご報告 | ポチタマの手

ポチタマの手

捨てられた犬や猫達を救うために活動を始めました。

転載

もうご存知だと思いますが、あまちゃんが飼い主さんの元へ帰る事が出来ました。


逸走を知ってからの毎日は、メンバーの他有志も集まり、隈なく隈なく捜索して参りましたが、線路内本線に入っていたようで、事故にあい亡くなりました。


飼い主さんの希望で、当施設敷地内にて火葬して捜索した仲間達と骨を拾いました。。ご協力頂きました皆様には感謝致します。


※飼い主さんへの個人メッセージはお控えください。攻める相手が違います。質問等はコチラでお受け致します。


あまちゃんのご冥福を

心からお祈りします。合掌

https://www.facebook.com/109327628006960/posts/pfbid02RJyH8wsTo7seSpxFCgGPNPPVriN9LiWGambiiy6LgswgcMRv7Vohzi5hPrUhv1pGl/?d=n