”2/1 支笏湖 ドーベルマン 迷子” | ポチタマの手

ポチタマの手

捨てられた犬や猫達を救うために活動を始めました。

【転載】

ご報告です。

昨日4月24日日曜日、16時頃

支笏湖モラップ山付近で

ベルクを発見をしました。

とってもきれいな状態で静かに眠っていました。


とっても親思いの優しい子。

美人で、勇敢で、おてんばで、賢くて、冒険家で、甘えん坊で、食いしん坊

私たち飼い主をいつも引っ張っていってくれる自慢の娘です。


やっと会えました。


長い間捜索してくださった方々

捜索のチラシを貼ってくださっていたお店の方や

情報を拡散してくださった方々

SNSで応援してくださった方へ

ずっと気にかけてくださってた方々


皆様の支えがあって

昨日、奇跡的にベルクに会えることができました。


見つかった日に

皆様に報告と思いましたが心を落ち着かせるのにお時間いただいてしまいました。


本当にご心配お掛けしました。

そしてずっと気にかけていただき、

心より感謝いたします。


https://www.facebook.com/100002203367567/posts/5031454426937953/?d=n