2/1 支笏湖 ドーベルマン 迷子 | ポチタマの手

ポチタマの手

捨てられた犬や猫達を救うために活動を始めました。

【転載】


⚠️迷子犬・ドーベルマンin支笏湖⚠️


1月29日より、支笏湖モーラップキャンプ場から垂れ耳ドーベルマンのベルクちゃんが迷子です。飼い主さま方が懸命に捜索されていますが、いま現在、有力な情報はないようです。


ベルクちゃんは黒いウェアとハーネスを着用。リードは付けていません。何かの動物に反応し、呼び戻しがきかなかったようです。


どうかベルクちゃんが無事に戻って来られますように。そして再会できた暁には、二度と迷子になることがありませんように。祈りながら拡散させていただきます。


以下、飼い主さま( @doberman_berg_naoko )発信のコピーです。最新情報等はこちらをご確認ください。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・


支笏湖モラップキャンプ場付近(写真2枚目)で、愛犬ドーベルマン・名前:(ベルク)

女の子8歳が行方不明になってしまいました。


行方不明日時:1月29日(土)13:45頃

動物を追いかけて走って行ってしまいました。すぐに追いかけましたが見失いました。1枚目の写真の服装(装備)です。


黒のスノードッグガード

黒のハーネス

AIRTAG付いてます(BERG)と刻印済み

(ですが、iPhone所有者が10m内でGPS更新です。人気がないところにいるようで行方不明の場所から更新なし)


噛みません。「ベルク」と呼んだら近くに来ると思います。


皆様!何卒ご協力お願いします!

電話 09069961031

   08018702480どちらでも大丈夫です。


昨日1/29は5人体制

今日1/30日曜日は15人体制で捜索しましたが、雪も降ってくるため足跡も消えかけて捜索が難航しております。


明日1/31あさいちで保健所確認します。

警察署には届出済み


追記

捜索してくれる方でiPhoneユーザさん

Bluetoothをオンで捜索お願いします

ベルクにAirTag装着してます。

モラップのキャンプ場付近赤く塗り潰したエリアの崖で動けなくなってる可能性と倒木の下で収まってる可能性あり。

昨日(1/30)新しい足跡の発見が無いため。


皆様からの応援のお言葉本当に励みになります。ありがとうございます。