ラストー!!
初めてのワンピースのバトンがこれってどうよwww
OPで妄想バトン
ワンピースで妄想バトン
ONE PIECE大好きすぎてつい勢いで作ってしまいました\(^ー^)/
あなたなら誰を選びますか?
※キャラに偏りあり
※麦わら一味+白ひげ1・2+外科医+キャプテン+盃兄弟のみ
※サボは大人妄想で!笑
*平和な時間。
明日出かけようと誘ってくれたのは?
1.「よし、明日は冒険に行くぞ!お前も来るだろ?」
そう言ってニコニコと手を差し出してきたルフィ
2.「どうせ暇なんだろ?だったら俺の相手できるよな?」
有無を言わさずニヤッと笑って肩を抱き寄せてきたキッド
3.「お前も行くか?なんならなんか買ってやるよ」
医学書を買いに行く、頭をぽんぽんと撫でてくれたロー
→あ~~いきなり難題wwww
でもルフィとがイイ!!冒険ってどこ行くんだろww
*約束の時間に遅れた、遅れてきたときは?
1.「わぁああ!ごめん!俺なにしてんだー!」
半泣きで凄い勢いで駆け寄ってきたチョッパー
2.「遅せぇぞ!」
いきなり怒らたけど優しく手を引いてくれたゾロ
3.「大丈夫だよ、レディを待つのも紳士の勤めだ」
優しい笑顔でエスコートしてくれるサンジ
→チョッパーくっっそかわえええぇぇぇ!!!!!
ゾロとサンジも捨てがたすぎるーーー(;`皿´)
*どこに行きますか?
1.「あなたに似合う服買いに行きましょう?」
「いいわね、選んであげるわ」
いっしょに買い物に連れて行ってくれるロビンとナミ
2.「どこか行きたいとこないのかよい?」
あなたの行きたいとこに連れて行ってくれるらしいマルコ
3.「よし、いっしょに甘いもんでも行くか?」
ニカッと笑って街に連れて行ってくれるらしいエース
→あ~~~~~~迷う!!!!!!
ナミとロビンと一緒に買い物も行きたい!!
マルコも行きたいとこに付き合ってくれるとかどんだけ優しいねん!!
でもやっぱここはエースで!!(^w^)
*途中ではぐれてしまい、ナンパされました。そのとき彼は?
1.「誰のもんに手出したかわかってんのか?」
ニヤッと笑った顔が逆に怖いですキッド
2.「レディは丁重に扱うもんだろがぁぁぁ!」
相手をいきなり蹴り飛ばしたサンジ
3.「おい、気安く触んじゃねぇよ!」
珍しく本気で怒ってますエース
→エースかっこよすぎだろーー!!!(T▽T;)
*怒られました。
1.「ふらふらすんな。お前はもうちょっと自覚を持て。」
いつもは冷静なのに、ちょっと焦ったように抱きしめてきたロー
2.「無事でなによりだよい。もうはぐれんなよ?」
泣きそうだったのに気付いて頭を優しく撫でてくれたマルコ
3.「お前はすぐ迷子になるな。もう離すなよ。」
迷子になったのはそっちでしょ、ぎゅっと手を握ってくれたゾロ
→あ、ゾロ可愛いww
*ショッピングに行きました。試着したあなたへの感想は?
1.「おぉ、いいんじゃねぇの!かわいい!」
興味ないかと思いきや直球で褒めてくれたサボ
2.「馬子にも衣装だな」
失礼な、鼻で笑いながらも買ってくれたキッド
3.「あら、かわいい!こっちはどう?」
「これもいいんじゃないかしら?」
完全に着せ替え人形になったナミとロビン
→これある意味迷ったwww
ナミとロビン!!めっちゃ楽しそう(^~^)
*ご飯を食べに行きましょう。
1.「お!うめぇ!!お前も食ってみろよ!」
おいしそうに次々に料理を食べていくルフィ
2.「なに、これ嫌いなわけ?そんじゃ俺が食べてやるよ」
嫌いなものを避けてたら代わりに食べてくれたサボ
3.「それいらねーの?なら俺が…ぐー」
フォーク片手に寝てしまいましたエース
→むしろ全員で一緒に食べに行っちゃダメですか??ダメですか!?!?!?!?!?
ルフィかなぁ??幸せそうにご飯食べてる姿を眺めてたいww
でもやっぱ皆で行こ!!!!!
*そろそろ船に戻る時間です。
1.「俺まだ遊んでたいな…もうちょっとダメかなぁ?」
もうちょっとだけね、服の裾を掴んで見上げてきたチョッパー
2.「今日は楽しかったな、ありがとよい」
わたしもです、肩を抱き寄せながら船へ歩いていくマルコ
3.「今日の記念にどうぞ?」
それは!気になってたネックレスを買ってくれていたサンジ
→サンジィィィ!!!惚れてまうやろーーーー!!!!!!
*キスされました。
1.「しししっ!お前かわいいな!」
不意打ちでほっぺにキスされました、真っ赤になったら笑顔で抱きしめてきたルフィ
2.「これだけで終わると思うか?」
舌なめずりしながら腰に腕を回してきたキッド
3.「跡つけてやろうか?」
唇が触れそうな至近距離でしゃべります、そのまま首筋に顔を埋めるロー
→ルフィが可愛すぎる~(´∀`)
後のお二方は何か危険な匂いwwww
*キスしてみました。
1.「なっ…!お前なぁ…」
そんな不意打ちにやめろよ、真っ赤になってしどろもどろになるエース
2.「誘ってんのか?」
なにかに火をつけたようです、腰に腕を回してきたロー
3.「おいおい、ずるいじゃねーかよい」
目を細めて優しく抱きしめてくれたマルコ
→エース!!!!あかん惚れる←
*おやすみなさい。
1.「俺、今日はいっしょに寝たい」
いいよ、おいで。枕を抱えて部屋に入ってきたチョッパー
2.「いっしょに寝よう」
いきなり腕をひかれて後ろから抱きしめられましたサボ
3.「ZZZ…」
腕枕してくれたかと思うともう寝てました、だけど繋いだ手は離さないゾロ
→いや~~チョッパーもサボもなんでそんなに可愛いんだコノヤロー!!!!!
迷うけど~……ゾロがいいなぁ←
*おまけ
彼と外泊することになりました。
1.「ずっといっしょにいられるなんて幸せだな!」
うん、頷けばギュッと抱きしめられましたルフィ
2.「なぁ…いいだろ?」
後ろから抱きすくめられ耳元で甘い声でささやかれましたロー
3.「まだ寝かせねぇからな」
お姫様抱っこで運ばれベッドに押し倒されましたキッド
→ルフィ!!!こんな事言われたら泣く←
迷うわぁ本当wwww
ローに甘い声でささやかれたi(((
お疲れ様でした!
どうでしたか?
もしまた機会があれば、違うものもやっていただけますか?
→う・・・うん!!!!絶対迷うわww
最後に回す人、フリー、アンカーを決めてくださいませ。
→フリーだよん
------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=53361
------------------
いや~~~迷ったwwwww
マジで迷ったwwww
そして楽しかったo(^▽^)o
時間も潰せた←
バイト行く準備しよ~~!!!
おわり