明日誕生日なので…
なんとなくプレ企画です(笑)
もう25歳か(°_°)
24歳最後の時間を
楽しく過ごそう(笑)


あまり使ってない
シールのプレ企画を考えてます!

年明けに発送するので
気長に待って頂ける方!

当選人数は2人!!

シールの中身は
キャラものシールも入ります!

今まで私と交換した事がある方は
同じシールが入るかもなので
もしいらないよー!って方は
参加ご遠慮下さい(^^;;

※参加条件※
・読者登録している方
・到着連絡をちゃんとして頂ける方
・スムーズに連絡先など交換できる方
・年明け発送まで待てる方

・今後何らかの形で
私と紙もの・マステなど
お裾分けや交換会が可能な方!
【当選後に音信不通な方が何人かいたので、こちらからのみというのは辞めました。】

色々書きましたが…
ごく普通の常識ある方なら大丈夫だと思います(^^)

参加受付期間は
今から
明日の17時までデス☆




でわ。スタート(*^_^*)