なんかちょっとお高いプリンを食べてみたくなった |  東埼玉自動車教習所 公式ブログ

 東埼玉自動車教習所 公式ブログ

**教習所なのに教習所らしくなさでギネスを目指せ**

スカイウェイブで郵便局行った帰り、なんかちょっとお高いプリンが食いたくなった
せっかくの晴天なんで、普段行かないとこでケーキ屋を探してみようと、放浪する事に
中々ケーキ屋が見つからず流れ流れていつしかコロッケの町へ
そこでも見つからず、流れ流れて結局我が町にたどり着く 
しゃあない、せっかくだからあんまよらない店行ってみるかと向かったら…
プリン売ってないorz
しゃあないので代わりに、ぱっと見気になったキャラメルロールを購入
まあこれはこれで美味かった
でも1番の目的はプリン
コイツを風呂上がりに頂くことが目的なんで、もう一つの知ってる店、ソレイユへGO
パリジェンヌを購入
コイツは焼プリンをクレープ生地で包み、生クリームとイチゴを載せた代物
探すのに時間かかったんでより美味しい





from 指導員ブラックスカイウェイブ