WiiかPS3かキングダムハーツか |  東埼玉自動車教習所 公式ブログ

 東埼玉自動車教習所 公式ブログ

**教習所なのに教習所らしくなさでギネスを目指せ**

どっちかが欲しい目多人数で簡単な操作でワイワイするならWii、逆に1人でのめりこんだり、映像美を求めるならPS3とタイプが全く異なりますひらめき電球色んな人に意見を聞いてみると「マリオが好きなら任天堂、FFが好きならSONY」と選ぶソフトによっても変わるらしいです。確かにマリオのようなシンプルなゲームはWiiがいいでしょう音譜FFのような細かいビジュアルを表現するのはPS3が適しているようです。確かにマリオをPS3の高画質で楽しんでもどの程度リアルにすればいいか謎ですよね目実写マリオもできそう。実写版だと戦場カメラマンの渡部陽一さんをマリオとして起用しそうで怖いです。キノコを採ったらスーパー渡部さんとかファイア渡部さんとかクリアしたら「ここは戦場ですかぁ~?」とか汗

ゲームはあまりやりませんがキングダムハーツシリーズは大好きでかなりやりこんでいます。ほとんどのソフトをクリアしてからももう一回やったりするので複雑なストーリーを解説できるまでになりましたお月様どうせ買うならキングダムハーツの続編が出るのでやりたいんですけど続編はいつ出るのかもどのハードを使うのかも分かりませんあせる早くやりたいなぁ~流れ星


from 指導員Nob