今日は、水戸で仕事なのでお昼は何にしようかなぁ長音記号2

う~ん?んん~(?_?)

ひらめき電球そうだ、噂の恐竜の卵弁当にしよう…

これが今日のネタになるなんて、この時は思いもよらなかった。




『伝説工業最弱伝説』-2011020811570000.jpg



その店は、駅南にひっそりと建っていた。


中に入ると普通の弁当屋…恐竜の卵(唐揚げ)弁当1つ下さい。

中から『はいよ!』と言う声がこだました。

待っていると『出来たよビックリマーク』と言う声と共に、どえらいヤツ出てきた!!




『伝説工業最弱伝説』-2011020811570001.jpg



まさしく『恐竜の卵』が5つもそこに有るではないかガーン

そのヤツを受け取り足早に車に戻ろうとした時、感動が生まれた。

『待って~ビックリマーク』と先ほどの女店主が血相を変えて追いかけて来るではないか。

『何事だビックリマーク』と思い聞いてみると『まあせるマヨネーズあせる』と叫んでいたビックリマーク

マヨネーズビックリマーク 何やら弁当にマヨネーズを入れるのを忘れた模様。

マヨネーズごときに、必死に追いかけて来てくれた店主の、弁当屋魂に心打たれた今日のネタ ご馳走様ですグッド!

ちなみに恐竜の卵なんですけど~まいう~にひひ
ずっしり重量感
肉汁タップリ
しっかりとした味付け

そんな面白い店主がいる弁当屋を見つけられて、今日は満足です。

店名: 春夏冬亭(あきない亭)うまいグッド! 座布団一枚
50号~水戸駅南に向かい左手に在ります。

恐竜の卵に、興味の有る方一度行ってみて下さい。

これからも『春夏冬亭』を応援していきます。