謹賀新年♡

あけましておめでとうございます♡

 

実は年末から

インターネットの工事により

ずっと更新ができずに

ごめんなさい(:_;)

 

でも去年は9月にこうやって

BLOG始めよう!って決めたのに

更新できないことが多くて

続けることって大変なのだ

ということを実感、そして反省しました。

 

だから今年こそ!

何か小さなことでもいいから続けていきたい。

だから今年こそ!

BLOG頑張って続けていきたいと思います♡

こんなBLOGですが

読んでくれる方は

お付き合いよろしくお願い致します♡

 

 

そして今年の目標、

私は目標というよりテーマにしてるのですが、

今年のテーマは

『大好きな映画のヒロインのように

 勇気と思いやりをもった女性になる!』

にしました♡

ちなみに好きな映画は

♡キューティーブロンド

♡マイ・インターン

♡アバウトタイム

の3つに絞りました。

このテーマからどうやったらこれを実現できるのかを考え、

具体的な目標を決めていきます。

そして今年何か決断に迷った時、

悩んだ時、辛い時に

このテーマを思い出して頑張っていくようにするのです。

この1年の指針のような、初心にかえるようなものですね!

 

今年のポイントは勇気と思いやり!

勇気を持つって難しい。

でもその少しの勇気が何かを変えていく。

そして単なる優しさではなく

思いやりを持つこと。

みんなが思いやりをもてば

本当に世界は平和になっていくって私は信じてる。

 

2017年

たくさんの楽しいことが待っていると信じて♡

START!

 

 

♡毎週水曜日・日曜日に更新予定♡