かっこよくしたくて

今日はタイトルを英語で書いてみました♡笑

 

この英語の意味は

『すべてのことには意味がある』

 

今まで辛いことがあると

この言葉を胸に頑張ってきました。

その時にはその意味が分からないけれど

数日後、数カ月後、数年後…もしくはもっと後に

その意味が分かる時がきっとくると思います。

あの決断をした意味

あの別れがあった意味

あの時あの言葉に出会った意味

必ずあるから

その意味を知るために頑張りたい。

 

だから私は人生において

無駄なものはひとつもないと思っています。

無駄なものにみえるものが

すごく大事なものだったりすることがある。

生活ひとつとっても

なくても生きていけるような

お花、音楽、本とか

そういうものが

実は1番生きていくモチベーションになると思う。

 

人を知る時は

学歴や身長などのステイタスを知るよりも

好きな食べ物

好きな色

休日の過ごし方

よく見るテレビ番組

など

一見すると無駄に見える情報こそが

その人を彩っていくと思う。

 

無駄なことなんてない。

すべてのことに意味がある。

だから大丈夫。頑張れる。

 

♡水曜日・日曜日に更新予定♡