⭐魂の声を聞く お手伝い⭐️

ボイジャータロット認定講師

内観コーチ ホウキ

 
✨はじめましての方✨
 ホームページはこちら👉💻
インスタグラムはこちら👉📱
 

★--★--★

 

自分と繋がり

自然と繋がり

宇宙と繋がる

 

★--★--★

 
(毎月開催)
ハーミットの内観瞑想会
 
内観、瞑想、チャネリングMIX
の会になります
 
よく、高次元と繋がるとか、守護霊と繋がるとか、いいますが、自分の内側を通してメッセージをうけとりますので、
 
まずは、自分の内側繋がることが、
第一ステップ
 
今の意識領域より
一層深めるを目標に
 
ボイジャーで内観の練習を
していきます🌈✨
 
 
 
モニター期間中につき、
時間は変動します♥
 
よろしくお願い致します✨
 
【詳細はこちら】
 
【内観ストーリー】
 
ホウキが今日
受けとったメッセージ☆
 
今日から仕事をしようと
決めていたものの
頭が痛い。
 
ちょっぴり、居眠りをしながら、見えてくるビジョンに、意識をよせて観察していました。
 
すると、メモ帳に出てきて、
作業リストが書いてありました。
 
6個ほど書かれていましたが、
そのうち4つに赤線を引かれて、
削除されてしまいました!
 
さらに、紙をビリッと(笑)
 
内側から響いてくる声:
(先の先まで頭で考えて、作業しようとするから、しんどくなる。これを全部やっているところをイメージしてみろ)
 
と言われ、イメージしてみると、
第2、第3チャクラが嵐のように暴走、かき乱されて、発狂しそうに(;・∀・)
 
いやだぁぁぁぁ、やりたくないぃぃぃぃ!
という、駄々っ子w
 
(先を考えるから、嫌になる。計画を手放してごらん。目の前の事に、集中するんだよ)
 
目を開けると、
頭痛が消えていましたw
 
 
【今回の学び】
今の感覚に集中
 
先を考えてイメージすると、
先にある苦しみまで
「今」体験する事になる。
 
もし、大変さを避けられないとしても、
そうなった時に、
大変さを味わえばいいのであって、
 
わざわざ、
先取りして苦しむ必要はないよね?w
っていう学び( ・ิω・ิ)✨
 
エネルギーは、時間と空間を超える✨
ポジティブもネガティブもねw
 
内観メモ☆でした
 
ハーミットの内観瞑想会♡
よろしくね☆
 
☆・・☆・・☆・・☆・・☆
 
☆リトリート情報→HPへ
☆お仕事情報→HPへ
(ボイジャー講座、ライフデザイン講座、感覚派のためのボイジャービジネス講座など)

 

 

 
 
☆・・☆・・☆・・☆・・☆
 
#ボイジャータロット#内観#瞑想#感覚
#サイキック#スピリチュアル#スピリチュアルビジョン#チャネリング#高次元#5次元
 
 

☆☆☆

 

 

★--★--★
 
 

 

 

 

 

 
 

 

 

 

❣️魂の声を聞く❣️

未来を創造するパワフルなツール

ボイジャータロット

⭐️購入はこちら⭐️
 

 

ボイジャータロット翻訳者の三好えみさんと

共同出版しました☆

 

✨ボイジャータロット✨

魔法の問いかけBOOK♥

【853の魔法☆大ダイアル編 】
 

 
 

⭐️ お試しメニュー ⭐️

 

ボイジャータロット体験会

詳細はこちら

 

★--★--★

 

❤️フォローしてね❤️

 

 

 

ボイジャータロット認定サロン

https://hscrystal.wixsite.com/crystals

対面をご希望の場合は

兵庫県 姫路駅周辺 レンタル会議室にて開催❤️