⭐魂の声を聞く お手伝い⭐️

ボイジャータロット認定講師

ホウキです。

 

 
✨はじめましての方✨
 ホームページはこちら👉💻
インスタグラムはこちら👉📱
 
 

★--★--★

 

淡路島

沼島の旅

 

上立神岩とおしゃべり

(●´ω`●)♡

 

★--★--★

 

 
フェリーで10分
いざ、沼島へ♥

 

 

まずは、ちかくの
弁天様にご挨拶♥
 
平日は、誰もいないw
下っていくと
 

でーーーん✨

上立神岩🌈✨

 

(鳥の残像も写ってる♡)

 

 

♡マークが

かわいい

 
 
せっかくなので
岩さんと
お話をしてきました(*‘ω‘ *)
 
 
通信⚡⚡⚡
 
あったかい
 
(ここからスピリチュアルビジョン)
 
岩から
こちらに向かって
光の通路が伸びてきます
 
通路ができたので
近づこうとすると
 
自動通路?みたいに
なっていて
(空港とかにあるやつ)
 
外側に押し出されます。
 
 
 
通路ができたのに
近づこうとすると
何故
押し出されるの??
 
???
と、なっていると
 
 
(人は何でもかんでも
近づこうとする)
 
という感覚が
出てきました。
 
 
はっ( ゚д゚)ハッ!
っとなり
 
確かに...
 
人って
密着したり、群れたりしすることで
安心したりするよね?
 
離れてると
孤独感、分離感
みたいな
 
エネルギーを求めて
距離を縮めよう、縮めようと
するけれど(恐怖w)
 
 
もっとも
美しい距離感はどこか?
 
みたいな感じ。
 
 
 
遠くからは
ただの岩にしか見えなくても

近づいたら
フジツボだらけで
ぎゃーーーキモいw
とかね(^o^;)
 
 
近づいた方も
粗を見る事になるし
(期待してがっかり)
 
近づかれて
がっかりされる方も
迷惑だよね
 
 
みたいな?
 
 
でも、人は
距離を縮めようと
するんだよね
(笑)
 
 
岩、曰く
 
この距離感が
1番、美しく見える
 
美しいものを見たときに
心は満たされる
 
エネルギーがもっとも
満ちやすい距離がある
 
 
(例えば、声が大きい人の近くにいたら、何を言ってるか聞きづらい。舞台の上と客席がベストポジションみたいな)
 
ラフレシアも、
テレビ画面で見たら
テンション上がるけど
 
リアルで見たら
すごっ...の前に
くさぁっ!!!!
 
みたいな(笑)
 
 
 
確かに!
岩さんとは
100メートル以上、離れてるけど
十分、あたたかい(●´ω`●)
 
 
近づいたら
キレイな♡マークも
見えないもんね✨
 
ベストな距離で
癒やされよう
 
 
☆☆☆
 
不思議と帰り道
 
バスと電車の中で
 
母と別々の席に
座っていました
 
 
...楽♡
 
(母、パワー強すぎw)
 
☆☆☆
 
 
太陽が🐊みたいで
かわいい♥

 

☆☆☆

 

 
 

 

 

 

 

❣️魂の声を聞く❣️

未来を創造するパワフルなツール

ボイジャータロット

⭐️購入はこちら⭐️
 

 

ボイジャータロット翻訳者の三好えみさんと共同出版しました☆

 

✨ボイジャータロット✨

魔法の問いかけBOOK♥

【853の魔法☆大ダイアル編 】
 

 
 

⭐️ お試しメニュー ⭐️

 

ボイジャータロット体験会

詳細はこちら

 

 

 

ボイジャータロット

https://hscrystal.wixsite.com/crystals

対面をご希望の場合は

兵庫県 姫路駅周辺 レンタル会議室にて開催❤️