⭐魂の声を聞く お手伝い⭐️

Masterティーチャーのホウキです。

 
 
✨はじめましての方✨
 ホームページはこちら👉💻
インスタグラムはこちら👉📱
プロフィールはこちら👉📱
 
 

★--★--★

 

メモ

 

✨✨✨

 

 

台風通過中に

見た夢

 

明晰夢

 

 

 

 

お昼寝をしていたら

別のパラレルに

移動??するような

夢を見ました

 

自分が住んでいる地域の

別のパラレルの世界

 

感覚としては

時間の流れが

2年くらい

遅れているような感じで

 

とても穏やかで

私が今生きている世界よりも

波動があたたかい感じがしました

 

私が今住んでいる場所は

区画整理されて

住宅街になっています

 

ですが

そのパラレルでは

開発が進んでおらず

 

というよりも

もっと自然と調和している

と言いますか

 

私の家が立っている場所の前に

神社があって

 

そこにいる人達も

とても穏やかで

とても素敵な世界だな

 

と感じておりました

 

 

なんか別のパラレルに

来ちゃった感があったので

 

そこにいたサイキックな人に

元いた世界に転送してくれと

お願いしました

 

(自分で起きれないのでねw

夢に閉じ込められてる(笑)

 

 

そのサイキックな人は

私の顔の横に手を当てて

すると、

ビリビリビリビリと

頭の中に電撃が走ります

 

(ちょっと痛いw)

 

これで、次、目が空いた時は

自分のお部屋に戻れるはず

と思っていたら

 

なんか失敗したようでw

何かお付きの人に

コソコソと話していました

(何かレイが...)

 

 

え?どういうこと?

と思いましたが、

 

まあ、

仕方がないと思い

もう少しその世界を

お散歩することにしました。

 

 

 

夢の中ですが

やっぱり直感的に

降りてくるものはあって

 

帰れない理由,,,

 

あ!そういうことか、

と閃いた瞬間に、

 

その空間が

バリバリバリと割れて

消滅して行きました

 

パラレルの閉鎖

という感覚

 

 

でも、その空間が割れても

そこに生きていた人たちの

魂は消滅しておらず

 

空間にきらきらと輝いて

静止していました

(宇宙空間のお星さまみたい♡)

 

そして、私はぼんやり

「ぼくらの」 のアニメを

思い出してました

 

ロボットに乗って戦い

負けた方の星は

消滅するという内容。

 

ちょっと、

これに似てるよねー

と思いながら、

 

ただ、

アニメでは消滅しちゃったけど

私のビジョンでは

そんな切り捨てのような

世界観じゃなくて

 

そこにいた人たちの

魂がこっちの世界に転送されて

合体するような感じ?

 

あぁ

一緒に行くんだねって

感じがしたんですね

 

 

なので、

私たちの世界に、

光が入るみたいな感じかな?

 

なんかそれで、

台風っていうのもピンと来て

こういう災害が起きる時って

 

別のパラレルとつながってて

魂の入れ替えが起こる

みたいな話も聞いた事がある

(十二国記みたいに)

 

今回は、

入れ替えっていうよりも

 

私達よりも、

波動が高い人たち(別次元の自分)が

こっちの世界に来てくれてる

みたいなイメージ

 

 

きっと合体させて

 

じわじわじわじわと

波動を上げていってるのかな

と感じました。

 

(妄想ですw)

 

 

今生きてる私たちは

何もきづか、そうやって

波動を上げていってるけど

 

でも、やっぱり、

 

1人1人が自分の為に

全宇宙の為に

浄化に取り組むってことが

大事なんじゃないかなって

思ったんですよ

 

 

あっち...閉鎖されちゃったしね

(;´∀`)

 

 

 

まあ、

これはあくまで私の夢の世界なので

ただの妄想なんですけど

 

こんなストーリーあったら

面白いよねって、

思ったので

 

いつか、絵の題材になるかもなので

ここにメモを残しておきます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

❣️魂の声を聞く❣️

未来を創造するパワフルなツール

ボイジャータロット

⭐️購入はこちら⭐️
 

 

ボイジャータロット翻訳者の三好えみさんと共同出版しました☆

 

✨ボイジャータロット✨

魔法の問いかけBOOK♥

【853の魔法☆大ダイアル編 】
 

 
 

⭐️ お試しメニュー ⭐️

 

ボイジャータロット体験会

詳細はこちら

 

★--★--★

 

❤️フォローしてね❤️

 

 

 

ボイジャータロット認定サロン

https://hscrystal.wixsite.com/crystals

対面をご希望の場合は

兵庫県 姫路駅周辺 レンタル会議室にて開催❤️