⭐魂の声を聞く お手伝い⭐️

Masterティーチャーのホウキです。

 
 
✨はじめましての方✨
 ホームページはこちら👉💻
インスタグラムはこちら👉📱
プロフィールはこちら👉📱
 
 

★--★--★

 

旅の記録②✨

 

長野

 

諏訪湖

諏訪大社

上高地より

 

✨✨✨

 

2日目は、

上高地へ♥

 

子供の頃

2回ほど行ったかな?

 

今回で、3回目

 

 

 

子供の頃って

自然の良さが

わからなくて

 

自然 < 遊園地

みたいなw

 

 

水がきれ、くらいしか

覚えていなかったりする

 

 

 

大人になってからの

上高地はどんな感じがするのか?

ちょっとワクワク

 

 

 

バスの中で

感覚の方に意識を

チューニングしていると

 

 

左手が何かを紡ぎ出す

 

ねじねじ

...??

糸??

 

2本の糸を紡ぐ

そんな感覚。

 

 

そういえば、と

 

前日にみた

ユーチューブを思い出す

 

タイムラインに

蚕の飼育の動画が

ながれてきたので、

 

何気なく動画を開いて

釘いいるように見ていたのを

思い出す

 

 

今思うと、

不思議なことで、

 

私は、蛾のようなものが

大の苦手で

特にでかくてぷくぷくしたもの

 

一瞬でも、

見たらオエェって

なったりする

 

 

それなのに、

蚕のドアップを

淡々と見ている

自分がいたのでした

(・o・)

 

 

もしかして

蚕サインが来てるのか?

と、動画の内容を思い出し

 

蚕の産卵...

ティアマトみたいやなぁ...

 

と何気にぼんやり

思っていたのを思い出す。

 

 

そのサインを、

頭の片隅に置きながら

 

上高地でのこれ

 

 
 
 
 
美しい場所🌈✨
明神池
 
 
 
上高地を満喫し
 
 
ありがとう、また来るね♥
 
お宿に戻って、パソコンを開き、
蟲師、更新されてるかなーと、動画をクリックすると
 
でーーーーーん
 
 
はい、来ましたーw
タイムリーw
 
 
不思議よねぇ
 
と、思いつつ
なんのこっちゃ、わからないので、
楽しく旅を続けます♥
 
 
3日目は、諏訪神社✨
こっちが、本命✨
前日から、心が踊ります♥
 
雨の予報が晴れに☀
これは、いい流れ🌈✨
 
母と別行動🌈✨
私が行きたい場所には、1人で行く!
という、私の決めた旅のルール( ・ิω・ิ)✨
 
 
感覚全開で、諏訪湖で遊びます♥
 
バスにのり、
本命、諏訪神社 上社へ✨
 
諏訪のエネルギーを感じながら
....癒やされるぅ(´∀`*)穏やか〜〜〜🍵
ほっこり、ほっこり
 
バスから外を眺めると、
ぱっと目に止まったのが、
天蚕の石碑?
 
ん??
 
もしかして、
長野は養蚕の地なのか??
と、ようやく気づく(笑)
 
それは、おいといて、
 
 
バスの中で、
乗客が2人。
 
バスの運転手さんが、
丁寧に、諏訪の地について
ガイドして下さいました。
(諏訪の人のエネルギー素敵すぎ✨)
 
 
土地のエネルギーを感じながら
建御名方神が武神、2人目の息子
であるというのを
聞いたとき、
 
「涙がじわり」
 
あぁぁぁぁぁぁぁ、
 
そうだよねぇぇぇ(´;ω;`)
たーけーみーなーかーたーーーー。゚(゚´Д`゚)゚。
 
 
と、感動しておりました(笑)
なんのこっちゃかも、しれませんが、
色々とあるんです、色々とw
 
 
2に、ご縁を感じていた私は、
来てよかったなぁと、
しみじみ、思ったのでした(´;ω;`
 
 
神社に行く前に、
色々と終えた感がありますが、
 
まだまだ、旅は続きます✨
 
 
神社前に到着し、裏門から入場
初めての、御柱✨
 
(東方の可奈子様が浮かぶw)
 
 
 
あとから知ったのですが
御柱は4本あるんですねw
 
はじめまして、
「2の御柱」
 
そして、そそくさと、
諏訪大社 前宮へ向かいます
 
 
 
 
 
自然豊かで、ほわーんとなります。
蜂さんがぶんぶん、
怖いからやめて(笑)
(けど、ガイドトーテムなのよね...)
 
 
 
 
こちらも、
2の御柱からご挨拶
 
現地のガイドさんが、
ここはすべての柱を触れるんですよ
って言うのが聞こえ
 
 
2の御柱様に、
ご挨拶( ・ิω・ิ)✨
 
ネイルも2にw
(もはやこじつけw)
 
 
 
奴奈川姫さまも、
いろんな所で祀られてまして
 
母様と2の子であり、2Oが
祀られている土地なのかなぁと
ほっこり(*‘ω‘ *)
 
 
 
まだまだ続きます✨
 
 
 
 

 

 

 

❣️魂の声を聞く❣️

未来を創造するパワフルなツール

ボイジャータロット

⭐️購入はこちら⭐️
 

 

ボイジャータロット翻訳者の三好えみさんと共同出版しました☆

 

✨ボイジャータロット✨

魔法の問いかけBOOK♥

【853の魔法☆大ダイアル編 】
 

 
 

⭐️ お試しメニュー ⭐️

 

ボイジャータロット体験会

詳細はこちら

 

★--★--★

 

❤️フォローしてね❤️

 

 

 

ボイジャータロット認定サロン

https://hscrystal.wixsite.com/crystals

対面をご希望の場合は

兵庫県 姫路駅周辺 レンタル会議室にて開催❤️