昨日のラジハ♪ 朝見てました

主演がエールと同じ窪田正孝くんなんですが

昨日のお話は他にも

カフェーで音ちゃんの同僚だった希穂子役の

入山法子さん


脳外の先生役でバンブー店主役だった

野間口さん


シヅ役の子役版(白鳥たまきちゃん)もいたし

大人版シヅの堀田真由ちゃんも来週出るらしい


毎週エールの誰かしら出てきたら嬉しいな


しかし技師が色々とでしゃばりすぎでしょ!笑

そういうドラマだから仕方ないけど…

でも実際自分が病気かも、で病院で検査して

医者に何も言われてないのに技師にあれこれ言われたら混乱しちゃうわ


でも見ます、好きなので😆


患者のメンタル面や治療後についてとかはソーシャルワーカーと一緒に話し合うイメージだけども

まだ知名度低いお仕事だと思うのでステキな俳優さんがソーシャルワーカー役でラジエーションハウスに絡んだら良いのになー

アライブにもソーシャルワーカー出てきたけど一瞬だったし。


いつかの子供達💓

去年お祭りが全くなくなってしまい

浴衣を着る機会もなかったので

今年唯一あったお祭りのために出したら

裾がツンツルテン💦💦

直す時間もなかったのでそのまま着せました。

まあ浴衣だから許容範囲かな😂

洗濯して少し長めに直してからしまったけど

また来年着たらツンツルテンになってたりして

子供の成長は早いよォ