我が家の3歳3ヶ月息子🥝

現在年長さんの娘🍑は早生まれなので

3歳3ヶ月はもう幼稚園通っていたし

当然お昼寝ももうしてなかったのだけど

🥝、まだまだしっかりお昼寝してます😂

少しでも寝てくれないとぐずるし!

ご飯食べながら寝ちゃうし!大変だから!


でも徐々にいらなくなってるのかな?

ちょっと今どっちつかずかなみたいなとこがあり

本人は寝ないと主張することが増えました。


でも明らかに眠そうだしイライラしてるし

寝てくれ!(面倒だから😂

と言い合いになったときに🥝が言い訳を…


🥝は勉強がしたいんだッ!!!」


って言ってました😂

3歳が寝る間を惜しんで勉強とは!(爆笑


ピークは受験の時に持ってきてっっ!😂



さて今日は甲子園開幕ですね。

さっきたまたま目にしましたが

なっちが今日誕生日らしいじゃないですかー

育三郎の「栄冠は君に輝く」楽しみすぎる♥️

エール民なので朝からワクワクです。