3歳、サマーカットしました!

朝起きて、汗だくの頭をカキカキ

「かゆい〜」と言い出したので

シャワー浴びさせるついでにバリカンで

ジョリジョリ〜〜

本人もノリノリでセルフなでなでして

「🥝くんの頭気持ちイィじゃーん」

とご満悦。


暑くなってきたからか

周りにも坊主男子も増えてきて

見つけると「あの子🥝くんと同じ頭ヨ」

と、親近感を持っているみたい(笑)


今朝作ったヤマトトラック


最近パウパトハマってるから

パウパトも作ってあげようかな


梅雨はいつあけるんだい。



さて!

🎀7月のあんふぁんweb🎀

「ハハトコ」おすすめ鉛筆

コンビニレゴのお話

ちょうちょのピンで華やかヘア🦋

図鑑選びに迷ったらコレ!

ランチカレンダー公開!

ぜひご覧くださいね♪


セリアのヘアクリップ🦋と

ハハトコの話はスマニューにも掲載中!


がしかーし


なんかタイトルを微妙に変えられてて

なんの話??ってなる😂

鉛筆がかわいいを発見って何だろ(笑)

オリジナルは

「山形生まれの鉛筆がかわいい」

です😂🤣☺️