YouTubeのフラッシュモブ動画を見ること😁


とはいえ人のプロポーズとか

そういうのじゃなくてw


街中や駅でとつぜん第九がはじまったり

ボレロが流れたりするやつです。

ギャラリーがたくさんいる〜と思いきや

みんなで歌い出したりするので豪華🥰


舞台もヨーロッパだったりするものが多く


あー、旅行したいなー

という気持ちになります🥰いやし❣️


楽器やりたい!

と思いつつ

私ほんとに下手だったんですよ、
ピアノもバイオリンも。

ピアノというかエレクトーン習ってましたが
グループでやるときはいつも、伴奏。
バイオリンも裏拍ばかりでさw
メロディなんてやったことがない記憶🤣
妹はいつもメインのメロディやってて
バイオリンも第一🎻で(私はもちろんいつも第二です)
その反動か中学からはメロディしかやらないフルートやってました。10年くらい。

懐かしいな。

センスはなかったんだろうけど。
とても好きでした。

さて昨日のリコカツ。
「もういい、離婚はやめよう。」
の瑛太かっこ良すぎませんか!!!😭
「もう1人にはしない」って
あんなこと言われたら私も号泣です。
低音瑛太良すぎ❤️❤️❤️❤️❤️

「パパ眼鏡変えた?」
「それは言っちゃダメ」は笑いましたw
でも不倫したのは佐野史郎なのに平田満が泣くのはなんか可哀想だわ🤣
早く良くなりますように…(祈