変更しました!


デフォルトの茶×ピンクから

J.PRESSのネイビー×えんじになりました。
組曲のドット柄のとも選べたんだけど
こっちのほうが男女どちらも使えそうで
かっこよかったからこちらに。

中はこんな感じ
逆さまだったw

今回の大河「晴天を衝け」は
平岡円四郎が大活躍回!
私ほんとに日本史全然わかってないので当然この人も知らなかったんだけど
色々読んだり見たりしてもそれでも平岡円四郎って全然資料がないそうなんですよね
写真もないらしいし。
今でいう議員秘書みたいな感じなのかなぁ。

もったいねーなー
あれじゃ長生きしないだろうなー
死んじゃうだろうなー
死なねーといいなー

とつぶやくところに笑ってしまうw

自分の結末は…😅

ちなみに我が家ではBSPで18:00〜の方を録画してます。
大体20:00前後は子供たちの見たいものがあったり録画としといてというものが多いので💦

で、最後にあんふぁんブログ更新。