散らばらないビー玉遊びの方法を日々模索中(私が)
今日はダイソーのアタッシェケースと
フライングタイガーの実験セットで楽しく。

まあこうなりますけどね
ザザーーーー!!www
私は別に散らばってもかまわないんですがw
リモートワーク中の旦那はちょいと神経質なため
片付かないことにうるさいどころか
散らばってるとすでにうるさいのよね😅

でも自由に遊んだほうが発見があると
私は思うんだよねー。

いつのまにか大きいものだけビーズのケースに収納してみたり
カーペットの溝にビー玉をためて
「しぇっけっきゅうしゃん(赤血球さんfrom「はたらく細胞」)がいっぱい」と血管に見立ててみたり
🥝は自分で遊びを発見するのがとても上手。
飽きっぽいですけどね😅

血管の細いところ太いところをプラレールで表現してみよう!と母、頑張るものの

別に響いてない🤣
いつのまにかゴードンに集荷されてたしww
これはこれでアリ!

斜めにしてビー玉をいくつためられるかゲーム
大きいのを入れるとバランス崩して倒れるので
小さいのを積み重ねる慎重派な🍑
16個も乗ったそう。

自由に遊ぶのと
散らからずに遊ぶ、の間を
うまいとこ突いていきたい私の挑戦でした😆