先日近所にある雑貨屋さんがセールをしていたので覗いてきたら
なんとSnailsを¥300で発見!
か、かわいい…💕💕🌸❤️

他にも可愛いボウルとか
細々とした雑貨をたくさん
ハワイの香水やネイルオイルみたいな生活必需品、ではない雑貨の類っていうのかな
子供のものはフライングタイガーあたりで買ってたけど自分のものとなるとなかなか…
コロナでお出かけしなくなって長く店頭で見るみたいなことがほぼなかったから嬉しくて心躍った(笑)
心の潤い、大事よね。
お花のネイルオイル懐かしいです
20代の頃みんな持ってた〜今も売ってるのかな


あとはユニクロ
¥1990に値下がりしてたJoy of Printのワンピース
下旬にポール&ジョーシリーズが出るので
春服はこれ以上増やさない!
と決めていたのに😅
手に取ったら可愛すぎて!
何柄っていうのかな
私にはパンジーに見えますね

キャスキッドソンによるモダンビンテージの世界を表現してるんですって可愛すぎか!

花柄大好きです
何歳になっても花柄を着ていたい🌸

ポール&ジョーも楽しみ

それはそれで買いたい🥺

値下がりするまで残らないのかな
これは2枚くらい値下げシール貼られてたけど💦