今回も予想より、「数字」としては良かったニコニコ

クラスキープできそう。

よく頑張った!😭😭


【6月マンスリーテスト結果】

4科目偏差値 58.5

理科>算数>60>4科>55>社会>国語>50


3月組分け   58.5

3月復習テスト 57.2

5月マンスリー 57.3

6月マンスリー 58.5


ずっと同じ感じですね。


我が家は、私がやること指示して、

わからないところは教えてあげて、

精一杯やって、この感じです。


今はあまり力を入れていない男子が、

ほとんどだろうから、


ここから、伸びるのは厳しそうだな、

むしろ5年からは下がるだろうなと、

客観的には思っています🥲


そしてぷに男は、国語社会が本当に伸びない…


社会が、一番好きなのに…笑い泣き



社会、めっちゃ難しい!

我が家53点だったんですよ、社会。



オワタと思ってたのに、平均低くて!

日能研の思考力育成テストを思い出す内容。


読解力と思考力が弱いのだなと、思います。


  テスト直前の号泣。

テストの日は学校から帰宅したら、

すぐに軽食食べさせながら、

復習させたいと思ってたのに、 


帰宅後、軽食食べながら、えーん泣き出したゲッソリ


とりあえず、落ち着かせ話を聞くと、

例のサピ仲間、陽キャの子とケンカ?(というか無視されてた?)したみたいで。


真顔「大丈夫やって!陽キャやから、明日にはケロッと元に戻ってるって!」

↑テスト前の号泣に焦る私。


真顔「大丈夫やから、もう泣くな。」

↑非情な私。


いつも、陽キャくんと電車で行く最寄り駅まで、

のところを、

その日は、校舎まで送った。

↑テストじゃなけりゃ、送らなかった私。


大丈夫かな、切り替えできるかな、と思ったけど、

結果いつもと変わらなかったので、

切り替えできるタイプなんやなと、安心。


水曜日は、学校4時間授業で、

ぷに男はサッカー前にお友達と遊べますウシシ


いつもの冒険遊び場でみんなで遊ぶなか、

(冒険遊び場は、のこぎりや金槌で工作できたり、草すべりやターザンなど、魅力ある場所なんですが)


陽キャくんは、遊び場では遊ばず、

ゲームだけがしたいと。


にやり「うーーん、やっぱり合わないかも。」


あー、まあ、波長合う合わない、あるもんなあ。


  かたや、推し活で興奮する娘

ぷに子照れ


運動音痴&体力ない&家が大好きな子なのに、

ガチの運動部に入り、すでにぐったり。


中1で辞めると言ってますが…


推しにドキドキして、

私は本当の恋を知ったとか言ってますラブ


高校の先輩で、外見内面すべてが、

最高すぎるみたいで、その先輩に話しかけられたら、

息が荒くなるらしく、


友達から「ちょ…変態みたいだよ…」と、

言われてるみたいです。


そして、担任の先生もクラスのお友達も、

大好きすぎて、

推しだわあ、可愛いわあ照れ

ニコニコ可愛い、ぷにぷに顔で話してくれるぷに子を見て、泣きそうなくらい嬉しいです。


どんな先輩やお友達なんだろ…お会いしたいなあ。

先輩、お友達、本当に本当にありがとう照れ

(先輩は、女子です)