マンスリーテスト、皆さんお疲れ様でした☺️

我が家は、まだ解答が手元にないので、
自己採点できませんが、

匿名で、
①5月マンスリーテスト結果入力
②6月自己採点結果入力

することで、平均予測点がわかります!
入力人数が多いほど、予測点の精度があがりますので、 サピックスの皆さま、
是非ご協力お願いします!!




今回ぷに男は、2つ課題をもって、
テストに向かいました。

①理科の問題を最後までたどり着くこと
→残念ぼけーラスト一問残しタイムアップ
②国語の記述に必ずトライして埋めること
→埋めたウシシでも、埋めても的外れ記述で0点が多いので、期待せず。

特に社会、壊滅みたいですよ…
めっちゃ、勉強したのにっっ!!

たぶん、ブログ界のなかでは、
めっちゃマンスリー対策頑張ったほうなはず…なのに。
(皆さまあまり、力をいれすぎてない感じがマジデウラヤマシイ)

…地頭のせい?…

  パパのメンタル維持。

昨日は、ぷに男のサッカー⚽にがっつり付き合ったので、

(チーム移籍して初交流試合出場ラブ勝利しました!ぷに男はゴールしてないけど!)


今日は、パパの趣味の用事に付き合って横浜に。


用事を済ませ、横浜をブラブラ。


お洒落な写真撮りたかったけど…真顔

子供たちは、家で自由に過ごしてました照れニコ
ぷに男は、ぷに子と過ごすほうがいいそうです…

去年は、家族でお出かけしたいパパを、
放ったらかした結果、
パパの鬱を引き起こしたのでは、と学んだので、

なるべくパパのストレスを発散できるよう、
また、私が子供と適度な距離感で離れるため、
私だけはパパと遊んでいこうかなと。
(お弁当作り置きしたい…勉強したい…気持ちはあるけど)

まあ、なんやかんや、私も楽しめました☺️