今日はサッカーがオフ!ラブ


みんなでどこかに行きたいなと思ってたけど、

パ パ→義実家に所用で帰省。🚄

ぷに子→日能研仲間と聖光祭。チュー


てことで、ぷに男がずっと行きたがっていた、

SASUKEキッズに行ってきましたゲラゲラ

←聖光祭も誘ったのにな…


  まずは、聖光祭

とにかく、すごい人だったらしいですよ♫


ぷに子、色々GET😆

聖光に進学したお友達もIKEMENですが、
ぷに子いわくキラキラ☆した男子や制服女子が、
多かったそうです(笑)
そして、日能研の女子友がずっと言っていたらしい…

ラブ「目の保養だわ〜♥」 
照れ「ぷに子に言ってくるんだよ〜💦男子見たらいいのに、可愛い可愛いって私の頭撫でてた…」

って嬉しそうに話してました…

  SASUKE

去年はクリアできなかったSASUKEキッズを、

どうしても制覇したかったぷに男ニヤ


見事、1stから3rdステージまで、制覇しました!
1年で成長したねー😆

ただ、チャレンジステージは、とてもじゃないけど、
クリア出来ませんでした💦

明日は、パパがいないけど、
山梨に行きたいと思ってます!