いつも読んで頂き
ありがとうございます。

しばらく
投稿できておりませんてした。
心境の変化があり
投稿を控えていましたが
感謝行、自分誉めの大切さを
改めて感じたので
なるべく続けようと
決めました!

感謝行
①娘が一緒にゴルフの練習を

してくれた、ありがとう。

②自宅にいる時間が増えて

愛犬との時間、娘との時間を

頂いております、ありがとうございます。

③台風が通過して

一気に涼しくなった自然に感謝。


自分誉め


①娘と楽しくゴルフ練習できて
嬉しかったね私。

②今日も寝る前に六方拝
偉いね
③メンターのアーカイブ勉強できて

私ますます運がいいね‼️


私の志は

笑顔と感謝溢れる世界にすることです(*^^*)