お正月

明けましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。

 

「さぁ、今日からやすみだ!」という年末の朝

ぐったりと高熱を出した我が家の次男

 

おいおいおいおいおい・・・まじ?!

いちばん恐れていた事態

 

慌てて朝イチの休日診療へ

 

はい、そうですよね?あなたですよね?

インフルさん。

 

 

はぁ。今年も引きこもりかぁ。

 

そこから、インフルさんの暴走

 

家族全員に感染

(私だけ調べてないけど、高熱出たからそうだよね・・・)

 

私だけは、己が自己免疫力で直すという気合いw

タミフル飲んだ方が回復は早いはずなんだが。

 

その代わり、

恐ろしいほどの強靭な免疫ができた気がする

しばらくワクチンいらんかもw

 

 

そんなこんなで、七草粥絶対食べるぞ

絶対、『厄』を切り刻んで『落としてくれるわ』

今から張り切ってる。

 

みなさまも今年のインフル、マジで洒落にならずきついので

気をつけてくださいね!

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する