猛暑しんどい

こんな爆裂に暑い日が続いていると言うのに

リビングのクーラが壊れ

毎日室温30度の我が家

 

これはもはや、苦行以外の何者でもない

 

ニュースでもやっていたが、連日の猛暑で

空調の不具合が相次ぎ、修理の日程が一週間後・・・

 

死ぬって・・・(涙)

 

幸い、寝室の空調は効いているので

そこに避難。

 

これ全部屋ダメだったら、ホテル住まいするところだよね。

 

HSC長男は暑さ寒さにも弱いため

『暑すぎる』『もう無理すぎる』と喚き散らしております。

 

毎日、プールw

毎日、アイスw

 

昨日は、隣の公園で盆踊り大会の夏祭り

21:00まで

 

お祭り堪能して早めに帰宅するも

 

 

鳴り止まぬ、盆踊りの太鼓と祭囃子が

『うるさすぎる!』とプンスコ

 

 

さっきまでは喜んでたんだけどねw

 

繊細さんは大変だ。

『寝られないよー・・・』と困惑する横で

次男は秒で爆睡。

 

 

刺激に敏感って、まさにこう言うことなんだよな〜と

改めて思う出来事。

 

じゃあ、もう懲りて今日もあるけど行きたくないのかというと

そんなことはなくw

 

 

『パパ、お小遣いちょうだい!』

と、朝からおやじ狩りで軍資金を手に入れていましたw

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する