ズバリ、Apple Watch

 

全子育てママに推したい一品

理由は、

Apple Watch1つで完結するものが多い

 

  • 電話・LINEの送受信とメールのチェックができる(ぐずる子どもだっこしながら『Hey ,siri!』で全て操作可能)
  • Apple Payを設定すれば、Suicaはもちろんレジで財布が不要(子どもを抱っこしながら、腕をかざすだけ)
  • 健康チェックもしてくれる(自転車通勤の私、ひき逃げにあってもどこでぶっ倒れたか、事前に設定してある緊急連絡先に通知してくれる・・・倒れたくないけどもw)
  • 我が家は、玄関の鍵をスマートボットにしているので、鍵の開け閉め可能
 
なので、
財布・携帯・鍵を持たなくても行動できる優れもの
神なのか?Appleさんよ。
究極のミニマリストになれますwww
 
我が家のように、ぐずる子ども
かけずり回って目が離せない怪獣たちの
子育て頑張っているママに
 
 
全力で推したい一品です
 

 

 

 

 

 

 

 

 

子育てママに向けて、役立つ情報配信中!

覗いてみてね☺︎

 https://hsckko-kouza.com/hsckko-kateihoikusitu/