第12回★学生天国★ | 八王子学生委員会のブログ

第12回★学生天国★

第12回★学生天国★は無事終了致しました!
今年も学生天国は大盛況でした👏

プロレス研究会さん、IVUSA さんのよさこい、山野美容さんのネイルアート、サレジオ高専さん、赤平さんなど多くの活気ある団体さんが学生天国を盛り上げてくれました🎵















他にもたくさん素敵な団体さんたちがステージで披露されたり展示を出したりユーロードが輝いていました✨

学生委員会ではステージ、展示どちらも成功しました(☆∀☆)
1等のディズニーペアチケットも当たりましたよ!おめでとうございます㊗
2等のヘビのぬいぐるみもなかなか人気だったみたいです笑



去年の11月から準備を始め、今日無事に開催できたのは学生天国の参加団体さん、企業様、町会様、商店街様、地域の皆様、八王子市役所、コンソーシアム事務局の方のご協力があったおかげです😂
本当にありがとうございます!

学生委員会は今日の学生天国で「前進」できたのではないかなと思います😌