フィリピーナ襲撃 | こちら新宿歌舞伎蝶

フィリピーナ襲撃

こんにちは。


今回は、冬のイメージアップキャンペーンとして

私がフィリピーナにした心温まる善意のお話を

したいとおもいます・・・





ある日、私が総武線に乗っていると

市川駅から男性が駆け込み乗車してきました。








私は、ただの駆け込み乗車だろうと思っていると











      







オキャクサ~ン!オカネ、タリナイヨ!



















という声がどこからともなく聞こえてきました・・・






わたしは、声の発するほうに向くと

























フィリピーナがすごい形相で

駆け込んできました



















服ははだけ、ブラの肩ひもが見えるその姿は





















歩く公衆わいせつ罪です (~ヘ~;)






















私はフィリピーナにあっけにとられ

口をポカーンと開けていると





な、なんと・・・























私のほうに歩み寄って来るではないか

ヾ(@○@) ええええー
















私はびっくりして、彼女を見つめていると

彼女は私の隣に座ってきました。


そして彼女は、私の方に向かって1言























オキャクサン!オカネチガウネ






タリナイヨ!ハラッテヨ!





と言ってきました。
















なんですか?




























このキチガイは?



























私は当然何が起こったのか訳がわからず























すいません m(。_。;))m















と謝ってしまいました・・・







しかし、彼女の視線をよくよく見てみると

隣の人の方に視線が向いていました。





私は隣を見ると、駆け込み乗車した男性が

私の隣に座ってました。







そうです


















彼女は私越しに男性に

話しかけていたのです・・・




















確かに席は私の隣しか空いていませんでしたが































何も、私を挟んで会話しなくても・・・・(ー'`ー;)





























男性の前に立って話をすれば

いいことじゃないか! c(゚()゚*)ノ























しかし、彼女は私越しに男性にむかって















オキャクサン、オカネハラッテヨ!













としきりに連呼します。











しかし、その男性は寝たふりを決め込んでます。






















これじゃ、


























俺が、責められてるみたいじゃ

ないかYO!






















最悪です!il||li _| ̄|○ il||li
















周りのギャラリーの視線が

痛いです・・・・









しかし、もっと痛かったのが

























次の駅から乗ってきた

乗客の反応 (´‐`;;;;;;;;;;;;;;;;;;;)























当然その人たちからしてみれば

事の成り行き(市川駅から、駆け込み乗車してきた2人の攻防)

を知らないわけで・・・



























完全に相手が俺だと思ってる(ノ><。ノ))...





















普通の人なら席を離れて

誤解を解くのでしょうが、

私は、こんなシチュエーション

めったにないと思い、楽しむことにしました。











しかし、このフィリピーナ、よくしゃべります。


















オキャクサン!ハヤクカネハラッテヨ!










ゼンゼンタリナイヨ!










ワタシ、セイカツデキナイヨ!
















こんな会話を聞いていると

私とても悲しくなってきました・・・















そして、次の一言にもっと悲しくなりました・・・



















オキャクサン、ケイサツニウッタエルヨ!























警察に訴える???





















????????




























あなたが捕まりますYO!\(◎o◎)/























売春は立派な犯罪ですから!

ヽ(´Д`lll)ノ


















彼女は、今の一言の意味気づいてないのでしょうか?





























頭、弱すぎです。

*・゚゚・*:.。..。.:*・゚_| ̄|○゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*















私はあまりにもそのフィリピーナが

可哀そうになり、となりのお客さんの

未払い分2000円を払ってあげました・・・







するとフィリピーナが一言・・・




























イマノッテルブンノ

デンシャチンタリナイヨ!































電車賃まで請求

するのかよ!

ヽ(◎Д◎;)ノウヒョーーーー


















わたしは、電車賃として500円払い

次の駅で降りました・・・







するとフィリピーナが追っかけてきて
















オキャクサン、イイヒト、カンシャネ!
















と言ってくれました。









みなさん、人に感謝されるのっていいですね!






これで、2500円がうかばれます!









しかし・・・









その後、私は1つ後悔をしました・・・


















私がフィリピーナにお金を払って

















さらに、一緒に電車を降りたということは・・・


















他の乗客からしてみれば・・・・



















もう、みなさんお気づきですよね






































絶対俺、勘違いされてます・・・

|||ガ━━━━━_| ̄|●━━━━━ン|||









たまには、詩のほうのブログも見てね  ←クリック!クリック!