妹ヒヨリ( ´▽`)* | *コハルキ日和と** のブログ

*コハルキ日和と** のブログ

ハルパパ (31) 会社員*
ママ (31) お母さん***
コハル (4) 幼稚園児*****
ヒヨリ (0) ベビさん*******
の4人家族♪
なんだかんだで、仲良ししちゃってます***

妹ヒヨリ~、2歳照れラブラブ

何度も書きますが…
二人目の宿命⁉️
気付いたら、何だか成長していますびっくり‼️


2歳の誕生日迎えるまでは、
コハルとは対照的に、全く喋る気配も無く
健診では「要観察」を言われましたが、
誕生日を境におしゃべりスタートDASH!DASH!

トントン拍子に、二語三語と…
気付いたら、コハルの当時より
文章になってるしニコキラキラ

体力の方は、最初っから飛ばしてましたが
相変わらず、運動能力有りそうかな⁉️

そして、何といっても
お顔を描くのが上手照れラブラブ

こちらも最初っから◯を描くコトが多く…
と言うか、ぐちゃぐちゃ~っていうのを見たことが無い位、◯ばっかり描いてました!
そして、気付いたら
◯の中に、目と目と口が!!

2歳半の時には、
ちゃんとお顔に見える~☆

今では、ニコニコ(^ ^)だったり
クルクルお目目だったりニコニコ
{E38A3B79-3E96-4A00-A774-E25B155F5E9F:01}

{999BEBF6-286E-4F1C-81AA-553BEA1EB2B0:01}
ほっぺも付いちゃったりチュー

コハルのお顔デビューは、
もちょっと遅かったかなルンルン

当たり前ながら、コハルの時は
出来るようになる過程、
出来た喜びを一喜一憂していたなぁ( ´▽`)*

ヒヨリさんキラキラ
コハルとは
また違った発見をありがとぉ照れラブラブ

どんどん成長して行くヒヨリ、
私の思いどーりにならないヒヨリに
怒ってばかりでゴメンねー(T_T)アセアセ

もう直ぐ3歳キラキラ
いつまでも赤ちゃんヒヨリじゃないんだねお願い
ヒヨリの成長にしっかり着いて行くよぅ、
私も母としての成長、頑張ってみます!!

イラッとしたら、一旦深呼吸照れショボーン
はい!!





あ!明らかに(>_<)
コハルより劣ってる⁉️遅れてる⁉️
コト発見‼️

トイレトレーニング~ガーン

コハル姉さん、2歳半には完了してたかなアセアセ

怠けてるなぁ~ショボーンガーン

パンツ様パンツキラキラ
春になったらねチュー