ちょっと寒いけど、いい天気の朝だ。
なんか、最近、週末、晴れているよね。
数年前、週末のたびに雨って年もあったけど、お休みの時、晴れるのは、やっぱりありがたいね。
でも、今日は仕事なんだけどさ・・・。
今日は、サクサクって終わりにして、サッサと帰ろうかな。
相変わらす、他の方々はダラダラ。
何で図面を書くのに、あんなに時間がかかるのかわからない。
『ベルさん、相変わらず早いですよね』
俺が早いんじゃなくて、君たちが遅すぎだと思うけど・・・。
でも、最近、周りが本当に忙しくて、俺もそうなんだけど、大変なんだ。
ところが、俺は早めに帰り、皆さん終電。
そろそろ、なんであの人は早く帰るの?って事になってきているような気がする(笑)
言いたい人は、言わせておけば良いとは思うけど、こうなってくると、手伝って欲しいって言っても、なかなか、素直に手伝ってもらえないだろうな。
そう言ったドロドロしたところが、残念ながら大企業と違ってあるんだよね。
ま、とにかく、頑張ろう。