昨日、この辺りは、台風だ台風だって騒いでいたけど、俺の地域は、「どのへんが?」って、感じだった。
確かに、暴雨に暴風って所もあったと思うけど、俺の所はそれほどでもなかった。
台風のコースからちょっと外れていたって事なんだろうな。
まぁ、良かったと言えば良かったんだけどね。
でも、雨が降ると、無意識にベルの家を覗いてしまう。
癖になっているね(笑)
昨日、病院から連絡が入って、順調だって言っていた。
明日にはこっちの病院に搬送されるだろうから、面会に行かないとね。
きっと俺の顔を見たら、家に帰れるって思うだろうな。
今週中には退院できると思うけど。
今日は、これから、こないだスカウトをしてきた人材会社に面談に行って来る。
この話は、ほとんど期待はしていないんだけどね。
先方に打診をとってもらって、すぐに反応があれば、まだ、脈ありって事になるとは思うけど、どうだろうな。
こう言う話は、今まで期待をすると、ろくな事がないしね。
ま、自然にまかせるしかないな。
しかし、派遣が何も言ってこないな。
どうなっているんだろう。すぐに決まるものでもないんだね。
こうなってくると、いよいよ最終手段として、アルバイトかなって思って、探してみるんだけど、介護に携帯ショップ、ガードマン。
比較的収入が良いのはそんなところだろうか。
もっと、職種がないのかねって感じだ。
それでも、いくつかは応募して、とりあえずの生活費を確保しないと。
同時並行で、昔の知り合いとかに、再度ぐるっとお願いはしているんだけど、もしかしたらこの線が一番濃厚かも。
いろんな意味で煮詰まってきたな。
何でも良いから、早く決めたいよ。