良かったね~。


日経平均株価の終値が、約8か月ぶりに1万円台を回復したね。


ま、週末と言う事もあるかもしれないけど、チャートを見る限りにおいては、しばらくは、ゆっくりと上がって行く気配は感じるな。


景気底打ち感が広がるなら、雇用情勢も多少良くなると思いたいんだけど、現実はまだまだと言ったところだろうか。


応募していた会社の半数が、不採用と言う結果が出た。


どれも、年齢だ。


残りの会社も、ここまで引っ張られると、いつものパターンと言う状況だろう。


来週から、いよいよ、建築不動産を離れて、バイトか、派遣かって形で探し回らないといけないだろな。


せめて、あと1ヶ月、猶予があれば、景気の緩やかな回復に便乗して、乗れたかも知れないけど、もう、そろそろ限界だな。


ところで、家にある月下美人に、花の芽が付いている事を発見した。


「花芽が付いたよ。今回は、うまく咲くかね」


母親にそう伝えた。


『どうでもいいけど、あんたの花芽はどうなってるの?いい加減に、なんかしたら?』


ナイスな返球!

でも、笑うに笑えないな。

俺の花芽。

出てきているのかね~。