久しぶりに、ハローワークに行き、求人の状況を見てみた。
「お~、あるねぇ」
先月の状況より、求人の案件が増えている。
ネットでの状況は、相変わらずって感じだけに、かなり貴重な情報だ。
何社か見ていて、結構、良い案件があったので、さっそく、応募する事にし、担当の方に書類選考の申し入れをしてもらった。
「もう終わりなのに、動いているんだ・・・」
複雑な心境ではあるけど、仕方が無い。
家に戻り、職歴書をまとめてみる。
申し入れをしたのは、設計事務所とデベロッパー、合計3社。
とりあえず、その3社向けに、職歴書をまとめ直す。
『設計者として、または、事業主として仕事を経験し、やはり、設計者としての仕事をしたい』
そう言うバージョンと、
『設計者として、または、事業主として仕事を経験し、やはり、事業主としての仕事をしたい』
と言うバージョンを作成。
どっちでも良いんだって感じだけど、どっちでも良いんです(笑)
送り先にあわせて、職歴書を入れ間違えていないか、何度も確認。
「これで、入れ間違えたら、笑うよな」
実際に間違えたら、笑えない。
何度も確認をし、封をして、郵便局へもっていった。
動きがあるとすれば、来週かな。
人材紹介会社に依頼しているエントリーの結果も、そろそろだろう。
これで、全滅なら、コンビニでバイト。
ん~、たのむよ!