誰の感想聞いてもそうだと思うけど


稚拙な言葉ですがすてきな音楽の時間でした



Zepp札幌は初めて、ましてやMr.Children をこのような
空間で見ること自体、深海からファンの身としては
殆どない機会だったと思います



オールスタンディングの空間、近い距離感というのはあるけれど



何よりも何よりも心に響いたのは、ライブハウスでMr.Children が
音を出していたということ


その場に立ち会えたというほとんど奇跡のような出来事



そして小谷美紗子さんという素敵なアーティストの音楽の一端に触れられたこと



音楽って本当に力があるんだって


分かる瞬間が今までも


Mr.Childrenの演奏で感じていたけど




力をすごく、


ものすごく感じました




体力のコンディション問題はきっとあるけど、それを除けば
もう少し、あともう少し、あの音楽の中にいたかった


月並みだけど本当に終わっちゃったって思う


沢山の中から奇跡的に選んでいただけた者の責務として


少しでも昨日の夢のようなひととき、本当にひとときだったけど


報告できればと思います