Reflection 


買ってからほぼ毎日聞かない日はない


しかも通勤が片道90分


シャッフルにしても順番に聞いても


飽きないというか何度聞いても

どこかのフレーズがその時々で刺さってくる感じで・・・

ぐちゃぐちゃ言ったけど

とにかくMr.Childrenがある日常が

ぼくの日常なんだと


そんな日常に本当にスペシャルな事がたまに起きるんならって思うし

思い続けてた


いつも聞いてていつも感動していつでも聞くことができるけど

やっぱり彼らの音を、空間を、共有したいっていう

欲望が、僕には正直たくさんあります


だからなによりうれしくて、心からうれしいって言えるから

北海道に行ってきたいと思います


自分を後悔させないくらい楽しんできます