ずいぶん間があいてしまいました


じつをいうと6月4日のライブがまだ見れてないという


ツアーが終わるまで待っていてくれたんじゃないかという

くらいトラブルが続いてまして


ここ最近帰りが今くらいで

しかも明日、今日引越しという

ハードスケジュール


途中で書く時間ないから

引越し後ようやく続き再開

段ボールの上は打ちづらい



でも

未完のままなのはいやなので

いったん書き留めておきますね

落ち着いたら少し直すかもしれませんが






新しい彼らの音楽に

震える


震える


何かを覚える


そう覚える感覚


そして


渾身の足音♪


首を左に振っての息継ぎや


サッカーのフェイントのステップや


ファルセットの息の切り方なんかは


いつもの


そしていつもの


サクちゃんだけど


やっぱり今を


この空間を共有してる


この計り知れない

心の充足感があるから

時間の概念がなくなってしまう

アンコールの間も

音楽は鳴り続けてて


そんな中ぴったりの

エソラ含む怒涛の3曲


そして


込められた想い


次のツアーにつながるであろう


未完


この曲最後に持ってくる


彼らの本気度


わざとあげてるハードルを


一発でクリアできるよって自信と

ファンを信じてる感じがたまらない


最初から一人参戦って初めてだけど

これはこれでさらに彼らの音楽に集中

できる感じでした。


セトリは、みなさんのとこから

拝借


アルバム発売になってわかる

ディテールの納得感


こんなツアー

初めての経験でした


未完は未完で彼らの

仕掛けにただただ

楽しみでしょうがありません


このツアーに参加できたのは奇跡


奇跡に感謝♪


1 Fantasy

2 ロックンロールは生きている

3 fanfare

4 旅人

5 口笛

6 fight club

7 斜陽

8 I can make it

9 MELODY

10 hanabi

11 口がすべって

12 蜘蛛の糸

13 REM

14 Waltz

15 放たれる

16 進化論

17 足音 ~Be Strong

18 幻聴

アンコール

19 Everything(It's you)

20 エソラ

21 Marshmallow day

22 未完