サイアリ真っ只中ですね



どーもっありがとー


いかがでしたかここまで


もちろんMr.Childrenが好きな方は


楽しんでもらえたと思いますが


こーんな人もいるでしょう


たまたまMr.Childrenが大好きな友達がいて


その友達がLiveに行けなくなって


なぜか私に代わりに行ってくれと頼まれ


来てみたはいいけど


ここまでいーっぱい


???


が頭の中を巡ってることでしょう



そしてこんなひともいるでしょう


彼がMr,Children が大好きで


車の中でもいろんなとこでも・・・


もーウンザリっていうくらいなのに


いーから、


いーから


ちょっと、ちょっとだけ



一回だけLiveに来てみぃ、


ぜーったい



ぜーったい


好きになるからって


言われて



無理やり連れてこられたけど



???



みたいな



でもね




我々は


そんな初々しいカップルの背中を


押すことができるバンドなんです(自慢げに)




ここからは安心して聴ける曲ってことで


もう少し皆さんの近くでお届けしたいと思います


この花道も最初はエスカレーター
にしようかと思ったけど


まだまだ人間力でガンバローと


こんなにセットや照明が最先端でも


セッティングは人力でやっています


恥ずかしいからセッティングを見ないで




セッティングできてからサクちゃんが


ここでわたしからの


ご提案です



みなさんの希望に合わせて2パターン用意してますと


1番をみんなで歌う



全部僕が歌う



イントロがながれたら


手を上げて



野鳥の会のひとが数えるから(セットの後ろを指さして)



でも僕らは


みんなの歌が聴きたいんですけど



わかります、


皆さんの気持ちも


せっかくだから本人のうたを聴きたい


って思いもあるでしょう


いわば御本人登場でしょ


でもみんなが歌うなら


ハモッてもいいよ♪


生バンドの本人によるハモるん機能付き


DAMや第一興商にない機能ですと


イントロが流れて結構手が挙がって



じゃあみんなが歌ってって



すこしだけ本人ハモルン機能が作動



2番はサクちゃんが歌って


いやぁ幸せです、シアワセ


これ生で聴くべきですね


おんなじ空気を吸って
この声を同じ空間で共有して


ここからは新曲が続くから


目や耳だけじゃなくて


匂いを・・・オッサンの匂いじゃなくて(笑)


匂いを感じてほしいと思います



もーね
ここからは
映画をみたときに演奏した
曲をきけるシフクタイム



一心不乱に演奏してる彼らを

なんか俯瞰できた

音楽に入り込めなかったのかなって

おもったけど



Mr.Childrenのj発表会を

全員で見守っているような感覚