ネタバレ続きます



サクちゃんの言い回しは記憶に依存してるのであしからず音譜




会場が暗転


正面のスクリーンはかけらさえ見えませんが




手前に2枚スクリーンがあるおかげで鮮明に見えます


ツアーのたびにこれは何を伝えたいのかって


考えるのも


これまた彼らとの謎解きゲームのようで♪



そして途中でメンバー登場、といっても

ナカケーだけ見えます。


あー始まるって感じ、


ほらほら


そして一曲目


この歌を一曲目に演るんだぁ((>д<))


すげー、本当にすごい


この音を間違いなく待ってたんだっ


もーさっ、


もはや涙です


このイントロ感で泣けるなんて

先が思いやられます



TVで流れるたびに


振り向いてた曲が


サクちゃんの神声に乗って♪


アリーナの隅々まで届けられてる



間奏でサクちゃんの


ギター振り回しが半端ないっ


それにしても


この声の伸び方


好きなんですよね



さらに彼らは余韻に浸る間を与えません\(゜□゜)/


Revorutionの響きとともに


健ちゃんと


サクちゃんの


Wギターが闇を突き刺します


初めて聴いた4年前もよかったけど


今回はギターソロが


たまらなくゾクゾク



サクちゃんがここでご挨拶(ひょっとしてこのあとかも)


横浜アリーナは地元だと


東京でライブをやるっていっても武道館や東京ドームはあるけど


やっぱりここ、横浜アリーナなんだと


2年半もアルバムを作っていて


東京タワーとお台場の


ちょうど中間くらいにあるスタジオで


レコーディングして


曲ができるたびに


はやく


みんなにきかせたい


っておもってたから


とっても幸せだと



ここから健ちゃんの


小気味よいギターリフで


キターッ!




横浜といえば海を連想するこの曲でしょ~


花道でジャケを脱いで

高速に振り回すサクちゃん


一瞬びっくりしたけどハイテンションだぁ~


最後のロングトーンのサクちゃんはとーっても
弾けてましたっ




そしてそして



チル友さんのブログで



映画館で



夢にまで見た(みてないけど)



もう生で聴けないんじゃないかと思ってた



感無量


感無量


まだ4曲目♪


健ちゃんのギターキレてるし


ナカケーも、JENも超ノリノリで


そして誰よりサクちゃんが


もーうれしそーに


この曲を披露してくれて


これを選んでくれてアリガト